そろそろ、熱中症にも注意が必要です💦

暑くなってきましたねぇ~☀✨

 

明日からは雨の予報になっていますが
気温は下がらないんですね☂☂☂

 

本格的なジメジメの到来です((+_+))

 

この前のブログでお話しした皮膚のケア
皆さん、頑張ってみてくださいね💡

 

そしてさらに気をつけたいのが熱中症です💦💦

 

ひどくなると命にかかわりますので
そろそろ注意が必要です!!

 

「まだ窓を開けて過ごせるくらいだし、大丈夫だな」

と思いがちですが・・・

 

飼い主さんがお出かけの時は
戸締りのためにピシッと窓を閉めることがほとんどですよね!

自分たちが窓を閉めきって暑さを感じるようなら

動物たちもきっと同じですよ~🐶🐱

anicomより

車でのお出かけや、気温が高い日の運動、お散歩の時間帯などなど

皆さん、気を付けてあげましょうね!!!!