肌寒くなってきたので、ほっこり写真を♡

寒くなって、木々が色づいて綺麗になってきましたね🍂
出かけたときに銀杏のトラップがあると秋を感じます(笑)

 

一般的にこの季節は
ワンちゃんには気持ちのいい気候ですが
猫ちゃんには肌寒いようです💦💦

 

なので、最近の漱石の朝は
寒くて暖かいところを探すように動いています=333

 

昨日も寒そうだったので
みんなのお昼休憩にご一緒♡

 

お昼寝きもちいにゃ~

 

お布団入ってる風

 

実は上野の足に挟み込まれているだけ(笑)

 

こんなお昼休みを過ごす漱石氏でした( ˘ω˘ )

 

先日もお話ししましたが→猫ちゃんの飼い主さんへ
寒くなると猫ちゃんの尿路疾患が増えます💦

 

 「みんな、暖かくすごしてにゃ」by漱石 🐱