幼齢のわんちゃん・ねこちゃん!はじめませんか?

11月24日(土)13:45~

歯みがき教室を開催します☆☆

ワンちゃん・ネコちゃんも長生きになってきて
年齢を重ねるとともに起こる問題の一つが
歯周病です(>_<)💦💦


少し汚れが付いている程度だったのに
いつの間にやら痛さで食べ物を口に入れることを
躊躇うくらいに
悪化することも多々・・・Σ(゚д゚lll)
ほっぺたに膿がたまって
ボッコリと大きな穴が開いてしまったり・・・Σ(゚д゚lll)

こうなると全身麻酔での処置が必要です!!

ただ・・・
持病や年齢などが理由で
気軽に麻酔をかけれない子もいます。。

大きなリスクのある処置をするか・・・
抗生物質などの薬に頼って
繰り返す炎症をごまかして過ごすか・・・

飼い主さんたちが悩んでいるのを
何度も見てきました😢

今から歯みがきを習慣にしておくと
そんな心配をしなくても
快適に過ごすことができますよ🐶🐱✨✨

みんなで一緒にはじめませんか??

 

予約制になります!!
ご連絡お待ちしています!!