ある日の病院の風景 Ver.漱石 2018.11

名前は漱石。

雄(去勢済み)。1歳半。

いつも、お尻をひきづりながら、病院中を走りまわっています。

猫なので、やっぱり動くものが大好き。

新しいものにも興味津々。

買い物袋をみたり、どこか引き出しを開けたりすると、凄い勢いでやってきます。

 

でも、初対面の人はちょっと苦手。

 

飼い主さんたちが来ると隠れてしまいます。

 

 

でも、診察が途切れると、

「なんか面白いことないかな。。。」

 

「先生遊んでよ。」

 

「ねえねえ。」

 

いろいろ仕事もあるので、ちょっと膝にのせてみると。

 

「このたくさんのボタンはなんだろう?」

 

「こっちの方が面白そうだニャ。」

 


「捕まえた!」

 

「お仕事手伝うニャ。」

 

「あっ、逃げた」

 

猫は、やっぱりネズミが好きなんですね(笑)

 

ちょっと仕事がはかどらないけど、
可愛いからしょうがない。