切りっぱなしリメイク✂

ついに雪が降りましたね~(*^▽^*)
これでこそ冬到来って感じですね♬

 

先日、漱石のおむつカバーを新調しようかな~と思って、自分の着なくなったシャツを裁断してみたんですが…!
(あっ…漱石のおむつはまだ完成してません(笑))

 

 

なんだかふと、

「襟…
なんとなくもったいないな~
レオつけてみよ~っと(^o^)丿」

 

なんて思ってつけてみたら

あらピッタリ(笑)
何の調整もしてません(笑)

 

自分が長年着ていた服だったので、レオを見るたびになんだか懐かしくて(*´▽`*)
こうやって再利用できるとうれしいですね(^^♪

 

サイズ感もピッタリで驚きです!!
小型犬であればお子さんが着れなくなった服を使ってみるもいいですね(*’▽’)

みなさんも試してみてください、切りっぱなしリメイク!!

 

漱石のおむつができたら、おそろいコーデで写真をアップしますね★
頑張ります!!(笑)