皆さん投票に来てください😊♪

待合室が皆さんの写真でいっぱいになっています(^O^)

今年のフォトコンテストのテーマは、
「飼い主は見た!決定的瞬間!」です★

掲示・投票は今月いっぱいなので、来院された際にぜひ投票していってください♪
ちなみに、身内票もアリですので、応募された方はご家族やお友達も一緒に(^^♪(笑)

それでは、写真を紹介していきまーす(^^)/

No.1 なつちゃん
「上タン(舌)塩1枚お待たせしました!」

No.2 佐助くん
「合唱コンクールが近いんです」

No.3 うめちゃん・ももちゃん
「おやつ、まだ~」

 

No.4 リリアちゃん・ミリアちゃん
「御用だ御用だ!豆苗盗み食い犯捕らた!」
2匹で豆苗を盗み食い(ムシって遊んでいたようです)見つかって逃げろ?!!の場面を捕らえました。

No.5 コウくん
「跳ぶ犬!!…のはずが耳が跳びすぎてウサギに!?」

No.6 ミミちゃん
「夢はダンボになること」

No.7 楓くん
「カメラで撮るな!」

No.8 ちひろくん・浩太くん
「親子の語らい」

No.9 モモコちゃん
「生きてますよ」飼い主とソファの間に挟まって熟睡中です。

No.10 コミンくん
「新雪で顔まで真っ白」

No.11 ぶっちーちゃん
「見たわね?」起動中のプレステで暖をとっています。

NO.12 ばにらくん
「乗っかっちゃった!」

No.13 スターリーナイトくん
「あ~ァ!伸びのび。おうちが一番!!」病院で手術をして家に戻るなり…

No.14 漱石くん
「だんご3兄弟!」

No.15 レオちゃん
「意地悪母さん」 お母さんにベッドをとられ唖然とする子どもたち

No.16 さくらちゃん
「美魔女を目指して!11才」

No.17 メルちゃん
「家族になったね」長らく保護されていたこの子を新しい家族として迎えた日。家に連れて帰る車に乗ったその瞬間の笑顔です!

No.18 ソックスちゃん・チロルちゃん
「欧米かっ!ツッコミ漫才ソックス&チロル」

No.19 かつおくん
「見つかっちゃった」こたつカバーと同化して何度もぶつかってます

No.20 ジャムくん・タマちゃん
「家族になって1ヶ月記念のガブリ」知らない2匹が出会って、最初は不安もありましたが、仲良くなってもう大丈夫だなと思えた頃の一枚です。

No.21 渋谷一家
「6時だよ!全員集合!」

No.22 ゴマくん・ダイくん
「仲良くお昼寝中」

No.23 陸くん・キキちゃん・姫ちゃん
「仲良し3兄弟」

No.24 ダイくん
「ごろーん♡」

今年の大賞に輝くのは、どの子なのでしょうか!?
みなさんの投票お待ちしています(*´▽`*)