あっという間の仔犬のいる生活

賑やかだった仔犬との生活、あっという間でした。
見るたんびに大きくなって、いろいろで出来ることが増えて、発見の毎日でした。

漱石は、仔犬と少し距離を置いて見守る感じだけど、
油断すると仔犬にもみくちゃにされ、悪戦苦闘の日々。

 

 

仔犬たちは、オモチャで遊んだり、追いかけっこしたり、兄弟げんかの連続。
しまいには、レオにちょっかい出して怒られる始末。

 

これでも犬社会のこともいろいろ学んでるんだと思います。

 

とても刺激的な2ヶ月半。
2頭とも新しいお家に行っても、幸せに!
両方とも知り合いのお家なので、安心してしています。
たまには会えるので楽しみです。

 

レオも漱石もはじめはいなくなったことに気づいていないようでしたが、
ちょっと寂しそうな今日この頃です。

http://nobuah.minibird.jp/noblog/2019/01/12/看板犬レオの赤ちゃんが産まれました/