気になっていた方、すみません😣💦

先日、フォトコンテストの大賞を発表しましたが、

3位・2位まで発表してほしい!!との声があったので、

発表いたします(*^^*)♪

 

 

では投票数3位から・・・

票数が同じだったので、3位はこちらの2枚です♪

No.3 うめちゃん、ももちゃん
「おやつ、まだ~」

おっきくお口を開けているももちゃん、それを見つめるうめちゃん。

表情がとってもかわいらしいです~(*^▽^*)

 

No.17 メルちゃん
「家族になったね」長らく保護されていたこの子を新しい家族として迎えた日。家に連れて帰る車に乗ったその瞬間の笑顔です!

あたらしい家族になったときのうれしさ、とってもいいお顔をしていますね!

本当に笑っているみたいな表情です(*^^*)

 

そして投票数2位は・・・

No.5 コウちゃん
「跳ぶ犬!!…のはずが耳が跳びすぎてウサギに!?」

元気に走ってぴょーんと跳んだ決定的瞬間、上手にカメラにおさめられています!!

 

皆さん 本当にいい瞬間の写真、ありがとうございました★☆

ちなみに来年のフォトコンテストのテーマは、

「新潟を感じる写真」です(^^)/

新潟を感じるの場所で撮った写真、新潟を感じるものと一緒に写っている写真を

募集する予定ですので、みなさんぜひ頭の片隅に置いて冬までに写真を撮りためてください(笑)♪