わんちゃんの予防の季節がはじまります!!🐕

もうすぐ4月ですね!!

 

いよいよ
わんちゃんたちの予防シーズンが始まります(・ω・)/

皆さんのところに
〖フィラリア症予防と健康診断DOGドック〗
案内が届いたかと思います。

4月1日から始まる狂犬病予防接種と
フィラリア抗原検査を
同じ日に終わらせてしまいたい方は
4月15日以降に来ていただくといいと思います!!

去年のフィラリア症シーズン後半に
感染したかもしれない虫を確認するには
ある程度の期間が必要で
検査が早すぎると検出できない可能性があります(´Д`)

その検査の際に少し多めに採血をすると
健康診断でみるような項目の検査(DOGドック)をすることができます。

ちなみに案内はわんちゃんたちにお出ししましたが
ネコちゃんも健康診断を受けることができます☆

血液の検査だけであれば予約はいりません!
来院時に受付でおっしゃってください( `・∀・´)ノ

待合室が混み合うことも増えてくると思いますが
ご容赦くださいm(__)m