お知らせです(^-^)

ようやく春らしくなってきましたね(^^♪
早く桜咲かないかなぁ~(*^^*)
と思いつつ、まだまだ雪も降れ~と願っている私です。

 

今年度も新潟市動物愛護協会の
「飼主のいない猫の不妊去勢手術費用助成制度」の申請が始まりました=^_^=

この制度は飼い主さんのいない猫ちゃんを対象に、
手術費用を一部補助してもらえるという制度です(^^)

平成29年度からオス猫ちゃんも対象となっています!

 

 

新潟市動物愛護協会のHPに案内があるので、
↓↓詳しくはこちらをご覧ください↓↓
http://douai.eco.to/hp/

 

申請方法・助成額等…
何か質問等ありましたら、市内の動物病院にお問合せ下さい(^^)/

 

 

狂犬病予防注射・ノミダニ予防の季節になり、
病院も混み合い、お待たせしてしまう場合もあります。
来院される際は、お時間に余裕を持っていらしてくださいm(__)m