お誕生日おめでとう🎊

昨日、5月3日は看板猫 漱石の誕生日でした~!!

 

 

2歳になりました(*’ω’*)

あっという間にもう2年経つと思うと、少しびっくりしています(笑)

足が不自由ながらも、私達やレオのことを追いかけまわし…

ご飯もモリモリと食べて、大きく成長しました(^^)

 

レオがお散歩から帰ってくると、必ずと言っていいほど

にゃ~~~

と言って、近づいていきます(^u^)

やっぱりレオのことは何か違うんですかね(^ω^)

 

 

なんでも興味津々になる漱石ですが

唯一苦手なものがあります。

「掃除機」です(^_^;)

病院のお掃除の時間になると、光の速さで逃げていきます(^_^;)

今後の漱石の目標は

「自分と似た名前の掃除機と仲良くなること」

(笑)

 

これからも病院の看板猫として、レオと一緒に頑張ってもらおうと思います(*´ω`*)