フォトコンテスト、投票が始まりました☆

今年は本当に冬らしくない冬が続いてますね(゚Д゚;)
ここまで雪が降らないのもなんだか不安を感じるような…
通勤はとても楽なので、そこは助かりますが☆

 

さて、フォトコンテストの投票が始まりましたよ~!!

今回のテーマは

「新潟を感じる写真」

 

 

「テーマが難しいわ~」なんて声もちらほら聞こえてきたり、
募集期間前半はなかなか写真の集まりも少なく、
少し不安な気持ちも募りましたが…

 

無事にたくさんの写真が集まりましたっ!(^^)!
ありがとうございます(^^♪

 

それでは写真を紹介していきま~す!!

NO.1 和桜ちゃん 「佐潟公園にて」

NO.2 コミンくん「ビックスワンを背に」

No.3 みるくちゃん「あたしのお城」

No.4 なつちゃん「やっぱり、塩引き鮭は村上産!」

No.5 ラックくん「にいがたの夕陽」

No.6 うめ・ももちゃん「笹団子」

No.7 佐助くん「妙高山ってプリンみたいでおいしそ~」

No.8 コリメラちゃん「笹川流れで残暑を惜しみ叫ぶコリメラ」

No.9 ちびちゃん「(内之倉)ダムは広いなぁ!」

No.10 レオちゃん「今年の夏は佐渡に行こう!」

No.11 漱石くん「今日は関屋浜を探検するニャ~」

No.12 テンちゃん「〆張鶴とテン」

No.13 ぷちまる・ぽぽちゃん「ムサシ新潟店でお買い物」

No.14 コロンちゃん「笹団子美味しそう♪」

No.15 ぷっちょちゃん「大好き!」

No.16 あわびちゃん「笹団子がど~しても食べたいっ!」

No.17 アンジー・キャミーちゃん「アルビレックス レディース」

No.18 麦ちゃん「夜遊びむぎちゃん」

No.19 ぶっちーちゃん「これがニワカってやつ。」

No.20 パティちゃん

No.21 たまちゃん「今夜のごはんと言われても…」

No.22 ジャムくん「今日のおやつと言われても…」

No.23 じゅんくん「ぼくは牛乳派」

No.24 かつおくん「違うよ、僕の名前は瀬倉かつおだよ。」

No.25 ウィルくん「日本海の荒波vs負けん気」

No.26 ごんくん「心地よい海風」

 

No.27 クリスちゃん「クリスチャンです(笑)」

No.28 みーちゃん「冬はやっぱりあつかんよねぇ」

No.29 大倉スコ・虎徹・はなこ 「新潟の冬はやっぱり寒い!  ファンヒーターの上が一番らね」

No.30 モコちゃん「私、なりきれてるかしら?」

 

投票期間は2月29日(土)までとなります(^o^)丿

 

可愛い写真が揃ってますので、ぜひみなさんいらしてください~♪♪