お知らせです(^▽^)/

わんちゃんたちの歯は
磨かずに3日放置するだけで
歯石がついてしまいます。

楽しそうに近づいてきた時のお口のニオイ
気になっていませんか(^^;

ねこちゃんたちの多くも
年齢を重ねてくると
歯肉炎に悩まされる子が多いのが現状。。

たかが歯肉炎と思うかもしれませんが
口の中が痛くて食事ができず・・・

・何日も食べていない
・食べに来ているのに躊躇している
・食べた瞬間に(痛くて)飛び上がる

なんてことを聞くことも
少なくありません(゚Д゚)

食べられるうちは
いつまでもおいしくごはんを食べて
快適に過ごせるように
してあげたいですよね(o^―^o)

 

3月7日(土)
14:00~15:00
歯みがき教室を行います!!
参加費は1,100円!!


どんな感じでみがけばいいか?
やってみたけどできない・・・
これで大丈夫なのかな?

などなど
ざっくばらんに色々な話を交えて
お話していきます(^^)/

お気軽にご予約下さい♪