今年もフォトコンテストやりますので写真準備してくださいね~♪

こんにちは、井上です。
あっという間に秋めいていますね。
朝・夜は上着がないと肌寒くなっています。
気温の変化が激しいこの季節は動物たちも体調を崩しやすいのでご注意下さい!!
もちろん、飼い主さんたちも今年は特にインフルエンザや新型コロナウイルスもありますので十分注意していきましょうね(^^)

 

さて、今回は告知といいますか、なんといいますか。
皆さんの頭に置いておいてほしいことをちらっと。

今年もやります!!
第8回ノブ動物病院フォトコンテスト!!

 

今回のテーマは「ほのぼの写真」です!!
写真の募集期間は2020年12月1日からなので、今からとっておきのほのぼの写真を用意しておいてくださいね(^^)
私も毎年思うのですが・・・写真ないじゃん・・・と直前にバタバタするので
ちょいちょいお知らせしていきますね!!

皆さんの「ほのぼの写真」どんな風にほのぼのさせてくれるのか今からとっても楽しみです!!(^▽^)