フォトコンテストの応募は今月末まででーーーす!!

新しい年が始まったな~と思ったら
もう月末です(^^;)

新潟市内の積雪も落ち着いてきましたね。
私は雪が好きなので
なんだかワクワクしてしょうがなかったですが…笑

 

さてさて。

フォトコンテストの写真募集が
今月の31日までとなりました。
来月4日からは待合室に掲示がはじまります!!

まだまだ間に合いますので
ステキな写真お待ちしています(^▽^)/

フォトコンテストテーマ
「ほのぼの写真」

募集期間
2020年12月1日(火)~2021年1月31日(日)

応募方法
メール nobuah@sa2.so‐net.ne.jp
件名にお名前
本文に作品のタイトル書いて
圧縮せずに写真を添付してください。

持ち込み

写真のデータをUSBなどでお持ちください。

写真を大きく引き伸ばして印刷します。なるべくデータ量の多い写真をご用意ください。
LINE等は画像が粗くなってしまうので、写真の受付けをしていません。


今までは動物だけの写真を集めていましたが

今回のテーマだと
人が写真に入っているのも
雰囲気があって良さそうなので
人が写り込んだ写真もアリとします(^^)

但し
当院のブログやカレンダーに掲載されますので
それがNGな写真はダメです!!

皆さんのおうちの「ほのぼの」お待ちしています♡