オリンピックで話題になったアレが…🙆🌟

昨日までの東京オリンピック、盛り上がりましたね~!!
普段はあまりスポーツ観戦しない私でも、毎日テレビの前で応援して感動をもらっていました😄💕

オリンピックといえば、開会式のピクトグラムの演出が話題になりましたよね💡

インターネット上では、ピクトグラムを真似して、日常生活の動作などに例えて作ったものも、ちょっとした話題になっていましたね🎵

「犬飼いさん」バージョン、見つけちゃいました…!!
どれも「あ~わかる~!」というものばかりでシュールで面白かったので、少しご紹介します🐶🌟



どれも上手に表現されていて、笑っちゃいますよね((´∀`*))💛

他にもまだいくつかこちらのサイトに載っています✨

https://www.wanqol.com/articles/pictogram_dog

まだまだ毎日の危険な暑さと、なかなか減らないコロナ感染者数…
大変な中でも、こうしてオリンピックで活躍してくれた選手たちに本当に感動と元気をもらいましたね😄✨

体調には十分気をつけて、頑張りましょう✊🌟