カレンダーの写真を募集します♪

ノブ動物病院では毎年オリジナルカレンダーを作成しています!

 

今年もカレンダー用に写真を募集します♪

募集の締め切りは、9月21日(火)までです!

メモリーカードをお持ちいただくか、
下のメールアドレスに名前を入れて送ってください!
nobuah@sa2.so-net.ne.jp

 

 

カレンダーに掲載している写真

・ピンボケしていないもの
・データ量の大きいもの
・背景がごちゃごちゃしていないもの
・季節感のある写真だと載りやすいかも…!?

 

去年はハトちゃんが表紙でした(^^)

冬に行なったフォトコンテスト テーマ「ほのぼの写真」からも採用されるかも…(*‘∀‘)

※応募していただいたすべての写真が載るわけではありませんのでご了承くださいm(__)m

 

とっておきの写真お待ちしています(^o^)丿☆