フォトコンテスト写真のつづきです🐈

No.21 ルッカちゃん
「電池切れ」

No.22 ぐりちゃん
「奇跡の一枚」

No.23 パティちゃん
「冬空」

No.24 まるこちゃん・むぎちゃん
「仲良し」

No.25 豆太郎ちゃん
「日光浴中(⌒‐⌒)」

No.26 たけのこちゃん
「だから鼻ぺちゃは距離近いんだってば!」

No.27 コミンちゃん
「くしゃみの瞬間・・すごい顔」

No.28 らんちゃん
「まだ寝かせて?朝弱いです」

No.29 シャルムちゃん
「飛び犬」

No.30 かつおちゃん・うにちゃん
「奇跡のシンクロ」

No.31 たまちゃん
「登ったった!」

No.32 ジャムちゃん
「アンニュイな僕」

No.33 ばにらちゃん
「光合成して神々しい?」

No.34 あわびちゃん
「いつの間にか同じ大きさになりました(^o^)」

No.35 アンジーちゃん・キャミちゃん
「ちゅ~ちゅ~トレイン」

No.36 もみじちゃん・くれはちゃん
「いつもお出迎えありがとう♪」

No.37 ビビちゃん
「バットにゃん参上!」

No.38 コロンちゃん・マロンちゃん
「8年ぶりの母子再会」

No.39 レオちゃん・漱石ちゃん
「お前だれだ!」

No.40 じゅんちゃん
「チベットスナギツネのモノマネ!」

No.41 テンちゃん
「自分の猫玉に夢中!」

No.42 渋谷家
「全員集合!輪になって食べよう」

以上42枚の写真の中から、1人1票の投票となります☺

今年はフェイスブックでの投票は行わず、来院時のみの投票とします!

かわいい写真でいっぱいの待合室に遊びにきてください♪