第9回フォトコンテスト結果発表~!!!

お待たせしました!
今回もみなさんにたくさん応募していただき、待合室が明るくなりました✨

今回のテーマは
「これが我が家の秘蔵写真!!」

大賞に輝いたのは・・・

No.16 音々こちゃん
「至福の時間☆場所」

でしたー!!!
おめでとうございます🙆💖

投票してくれた方からは、
「緩いポーズに癒された!」
「ポーズが可愛すぎます!」
「後ろ足がセクシーです!」
「何とも悩ましそうな姿!」
「愛情にあふれた写真です!」 などなど

無防備に脱力しちゃっている姿に皆さん惹かれていたようです🎵

 

ちなみに、惜しかった2位は

No.42 渋谷家
「全員集合!
輪になってたべよう」

「すごい!!」
「フォルムが可愛い!!」など
とにかくきれいに円になってごはんを食べる姿がひと際目立っていたようですね!!✨

 

続いて3位は

No.21 ルッカちゃん
「電池切れ」

「子猫のあどけなさ満点です!」
「子猫あるあるですよね♪」など
なんとも無防備な子猫の時期だからこその体勢&表情に癒されました💕

 

大賞の音音こちゃんには、ステキな賞品をプレゼント致します🎁🌟

 

そして次回のフォトコンテストのテーマは
「○○に夢中!!」
好きなものに夢中になっているときの楽しそうな表情や姿🐶🐱
みんなどんなものが好きなのかな~?
いろんな写真が見れるのを楽しみにしています~💓

募集は2022年12月~です🌠
それまでにぜひお写真の準備をお願いします( `ー´)ノ🎵