はじめまして!!町田です!

はじめまして!町田です!✨


ノブ動物病院の動物看護師兼トリマーとして、3月から働かせていただいています😊!

以前はトリミングサロンでトリマーとして働いていました🌼

この仕事に就いて、教えていただくことが多く、たくさん学ぶことばかりです!

動物も大切な家族のひとりです(^▽^)
少しでも家族が元気に!そして笑顔に過ごせるよう、優しさと思いやりを持ち、お手伝いさせて頂きたいと思っています♡

では!!私の家族を紹介しま~す!!


猫のみいちゃん 16才 女の子🐈


猫のらんちゃん 13才 女の子🐈

私が小学生の頃から一緒に過ごしています(*´ω`)💖
いつの間にか高齢ちゃんですが、まだまだ元気に過ごしています!

 

最近はなかなか遊べていませんが、旅行に行くことが好きです!
そして最近は、ぷりんや杏仁豆腐にハマっています!!✨
らーめんも好きです!

 

まだまだ慣れないことが多く、ご迷惑をおかけすることもありますが宜しくお願いします!
たくさん方とお話できたら嬉しいです😊