フォトコンテストの大賞の賞品をプレゼント

こんにちは町田です!!

皆さん、大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした😢
今回のフォトコンテスト これが我が家の秘蔵写真!の大賞を受賞したのは、、、

 

音音こちゃんでした!!!

No.16 音々こちゃん
「至福の時間☆場所」

まったりしながらのセクシーポーズが可愛すぎますね💖💖
何を考えているんだろ~(笑)

そして今回の賞品は、オリジナルブランケットでした!!!☆彡

 

かわいいお顔が入った音音こちゃんブランケットです!
音音こちゃんも満面の笑みでパシャリ(*’▽’)
かわいい~!!!!!

音音ちゃん、おめでとうございます!!

皆さんたくさんの可愛いお写真ありがとうございました!

次回のフォトコンテストのテーマは 
○○に夢中!!! です!
12月より募集がはじまりますので、皆さん可愛いお写真の準備おねがいします
楽しみにしていま~す!