新しい家族になってくれる方をさがしています👀💕

先日、とっても可愛い保護犬さん達が病院にやってきました!(^^)/

今は新しい家族をさがしているところです。

これからずっと大切にしてくれる方、たくさん可愛がってくれる方におねがいしたいと思っています。

それではみんなのことを簡単にですが紹介していきますね~♪

 

ふくちゃん

ミニチュアダックスの女の子で6歳です

 

 

いくらちゃん 

トイプードルの女の子で2歳です

 

しずえちゃん 

シーズーの女の子で6歳です(上)

リサリサちゃん・ナナちゃん 

どっちもトイプードルの6歳女の子です(真ん中右・左)

りょうくん

トイプードルの男の子で6歳です(下)

※みんなの名前は仮の名前です(^^)

今回募集しているわんちゃんたちの中に、繁殖場で長年母親として頑張ってくれた子たちもいます。

繁殖引退犬とのゆったりとしたのんびりライフもすっごくいいと思いませんか?

今回の保護犬さん達みんなが、楽しくて幸せなご家族と出会えるといいなと思っています♡

もし気になった方いらっしゃれば是非スタッフに声をかけて下さい。

また、TELでの対応も可能です!!!☎