素敵なお裾分け♪♪

こんにちは!!
先日飼い主さんにとってもかわいい素敵ないただきものをしました~!!
6月9日に18歳を迎えたわんちゃんの誕生日祝いにと言って私たちスタッフにも手作りケーキを持ってきてくださいました♪(^^)
とってもかわいくて、おいしかったので自慢しちゃいますね!!

お誕生日を迎えたのはケアンテリアのヒロちゃん♡
最近は調子の悪いことが続いていますが、そんな中で18歳というお誕生日を迎えることが出来ました!!
ヒロちゃんをキャラメル味のクリームでデザインした愛情たっぷりのケーキでした
私もお菓子をつくったりしますが、絞りでキャラクターなどをデザインするの憧れます~♪
しかし、こういうケーキって切るのがもったいなくて・・・
可愛い顔に包丁を入れるのが申し訳なくて・・・
なんて気持ちも持ちながらスタッフみんなでおいしくいただきました!
なかなか、お店にないようなビターなキャラメルクリームで大人な味でそこも熟女なヒロちゃんらしいケーキでした(^^)

 

わんちゃんで18歳というのはみんなが迎えられる年齢ではありません。
本当にすごいですよね~!!飼い主さんのたくさんの愛情のおかげですね
ヒロちゃんの飼い主さんと「ヒロちゃん本当に頑張ってますね~!」とお話ししていた時に「18歳って人でいうと高校卒業ですね、もう生き甲斐です」と話していました。
本当にわんちゃんやねこちゃんの存在って私たちにとって大きいなぁ~と感じました

ヒロちゃん、誕生日おめでとう~!!