今日が締切!!

今年初の試み・・・
[イベント]フォトコンテスト[ぴかぴか(新しい)]
応募期間が始まったばかりの頃は
思っていたより写真が集まらず・・・[たらーっ(汗)]
開催できるのか心配でしたが
皆さんの協力のおかげでたくさんの「とっておきの1枚!」が集まりました[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
そんなフォトコンテストも今日が応募最終締め切りですよ~[ひらめき][ひらめき]
今ならまだ間に合います[exclamation]
出し惜しみせず、ぜひ「とっておきの1枚!」送ってください[わーい(嬉しい顔)]
2月1日から掲示・投票が始まります!
診察などなく、投票のみでも大歓迎です[揺れるハート]
ぜひ、足を運んでみて下さいね[るんるん][るんるん]
SCN_0001.jpg
井上