待合室の様子♪

みなさんから届いた写真、こんな感じで待合室に貼ってあります[揺れるハート]
P1210661.JPG
31日の診療終了後に「文化祭みたいで楽しいね~」と
みんなでコツコツ準備をしました[ぴかぴか(新しい)]
そんな最中の写真を先生が撮ってくれてたのですが・・・
P1210654.JPG
ん??
いじわるですか??
P1210649.JPG
ポーズのリクエストまでしておいて
私たちぼやけてませんか??
まぁ、楽しそうに撮れてるのでいいですけど(笑)
この寒い中、通ってくださっているみなさんの
気持ちが少しでも暖かくなれば・・・[揺れるハート]
と思います[ひらめき]
2月中いらっしゃった際は、ぜひ投票を[exclamation×2]
このあと、エントリー作品の紹介をしますね[猫][犬]
石坂