フォトコンテストの写真募集期間スタート☆☆☆

12月らしいお天気になりましたね⛄

 

 

さぁさぁ、やってきましたよ!!

フォトコンテスト!!!!

 

今回のテーマは 

「語る写真」✨✨

偉人の名言や有名な映画や漫画の名セリフが
ぴったりな写真を募集します🎶

 

 

 

 

 

 

 

なんだか難しい感じがしますが
意外とそうでもないと思うんです💡

 

何となく撮っているスナップ写真が
それっぽい言葉をつけてあげるだけで・・・✨

あら不思議・・・✨✨

ステキな写真に見えてくるではありませんか!?✨

 

今まで撮りためていた写真を思い返しながら
インターネットや本に書いてある名言をパラパラと見てみて下さい📖

 

ひらめきますよ💡💡💡

 

 

 

 

 

 

 

 

待合室に置いてあるこの本にも

ステキな言葉と写真がたくさん載っています♬

参考にしてみて下さい(´▽`)

 

 

 

 

写真募集期間 
2017年12月1日~2018年1月30日

 

応募方法
・メール 〈nobuah@sa2.so-net.ne.jp〉
 こちらのアドレスに写真を添付して送ってください。

 題名➔お名前(例:小田 レオ)
 本文➔写真のタイトルと、どこから引用した言葉かを
    添えて下さい。
・持ち込み
 直接当院まで、写真データをUSB・SDカードでお持ちください。

 

 

注意事項
写真を大きく引き伸ばして使います。
なるべくデータ量の多い写真をご用意ください。
ご自身で加工をしたものなどは
データが小さくなっている可能性があります。
そのままのものをご用意くださいね(^▽^)/

 

 

たくさんのご応募、楽しみにお待ちしていまーーーーす♥