2024年フォトコンテスト写真まだまだ募集中です📸💕

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますm(__)m

さっそくですが、先月から募集がスタートしている2024年フォトコンテストの応募写真、
今年はあまり写真が集まっておりません・・・😿

毎年たくさんの写真の応募をいただいていて、掲示期間には待合室が可愛い写真でいーっぱいになるんです♡

今年もそんな風景が見られるといいなぁ💭とスタッフみんなで応募お待ちしています😌

テーマ 『え?自分のこと人間だと思ってる?』
募集期間 2024年1月30日まで
応募方法 アドレス nobuah@sa2.so-net.ne.jp ←こちらまでメールをお送り下さい✉
掲示・投票期間 2月4日~2月28日
結果発表 3月10日

なお、今回のフォトコンテストで応募いただいたお写真は、2025年オリジナルカレンダーの素材にもなりますので
ぜひぜひ応募してくださ~い!!!