3才になりました~☆

8月12日
この日は看板犬レオの3才の誕生日でした[るんるん]
ということで
プレゼントをあげました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1156.jpg
喜んでくれるかな~
どうかな~・・・と不安になりながらあげましたが
そんな心配は無用でした(笑)
おもちゃを持っている私を追いかけてついてきて
「ちょうだい!」と飛びついてきていました(ありがたいです。)
DSC_1157.jpg
DSC_1162.jpg
早速あげてみると・・・
しっぽを振りながらにおいを嗅いだり
DSC_1164.jpg
ちょっと噛んでみたりしながら
DSC_1165.jpg
DSC_1166.jpg
レオなりの遊び方で遊んでくれました[ぴかぴか(新しい)]
DSC_1168.jpg
安心しました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
レオは今年で3才になり、人間でいうと28才です[ひらめき]
そろそろ大人の女性になっていただきたいところですが・・・
レオにはまだ無理そうです・・・[たらーっ(汗)]
まだまだ元気いっぱいのレオですが、これからもよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
瀬倉