診察に来てくれたお友達♪

今日来院したボルゾイのオリガちゃん[犬][揺れるハート]
P1260658.JPG
ボルゾイという犬種、みなさん実際に見たことありますか?
サルーキに似ていると言われますが、並んで比べると全然違うんですよ~
レオは小柄ですが14kg程度しかないのに比べ、ボルゾイは40kg近くある大きいわんちゃんです[グッド(上向き矢印)]
社交的なオリガちゃん[犬]私たちスタッフにも喜んで抱きついてきてくれるのですが、
からだが大きいだけにパワーがあって、受け止めるのによろけてしまいます(笑)
ちょうど待合室がオリガちゃんで貸切状態だったので、検査結果待ちの時間もくつろぎモードで可愛かったです[わーい(嬉しい顔)]
今日の診察時の体重、ちょっと増えてしまったので、おやつのジャーキーを少し減らしてもらって目標体重に近づけるように頑張ろうね☆
無題.png
上野