1本の注射で毎月の投薬の手間がなくなる?!(改訂版)

こんばんは、井上です!
井上.jpg
2月からフィラリア症予防注射のシーズンが始まります[ひらめき]
この注射はたった1回で1年間、フィラリア症の予防ができちゃうっていうものです!
(すごくないですか[目]??!!)
1回で1年間効くってことはですよ・・・
毎月「あ、次いつ飲ませるんだ?」
「あれ、薬飲ませるの忘れてた!」
「薬飲んでくれなくて・・・」
などのお悩み解消~[るんるん][るんるん]
楽できちゃいますね!!(笑)
注射薬のため、保存期間が短いので
当院では、春の混雑を避けるために
2月から投薬期間を開始します[かわいい]
待つストレスも解消できて一石二鳥~?!
副作用:混合ワクチンと同等もしくはそれ以下と言われています。

※成長期のワンちゃん、持病のあるワンちゃんへの接種はできません。
狂犬病ワクチンや混合ワクチンとの同時接種もおこなっていません。
気になる方は、ご連絡くださいね!![わーい(嬉しい顔)]
フィラリア症予防注射の投薬期間は
2月1日(日)~6月15日(月)までです!