お友達を紹介します♪

今回ご紹介するのは、トイプードルのリリーちゃん[黒ハート]
ブログ2.jpg
もうすぐ1才になる元気な女の子です[ぴかぴか(新しい)]
ブログ4.jpg
ブログ3.jpg
元気すぎて写真を撮ろうとすると動いてしまい、ぶれることもしばしば…
ブログ8.jpg
「カメラ向けられると緊張しちゃう(><)」
可愛いお洋服も似合ってます[グッド(上向き矢印)]
ブログ7.jpg
ブログ5.jpg
とっても人懐っこくて、なでるとお腹を出してくれたり
抱っこも大好きなようで、ジャンプをして膝に乗れちゃうんです[exclamation×2]
ブログ1.jpg
スタッフの膝の上で落ち着けるすごくいい子です[わーい(嬉しい顔)]
そんな元気いっぱいのリリーちゃんも、病院犬のレオの勢いには負けてしまい…ちょっと引き気味でした[ふらふら](笑)
お兄さんとの帰り道はとても嬉しいようでジャンプしながら帰っていて、その姿を見てこちらも笑顔になってほっこりしました[かわいい]
ブログ6.jpg
リリーちゃん、またいつでも遊びに来てください*\(^o^)/*
瀬倉.jpg