始まってますよ!!第三回フォトコンテスト応募期間が—-!!

こんにちは~動物看護師の井上です!
昨日は冬の新潟に珍しい青空でしたね~[わーい(嬉しい顔)][晴れ]
そんな青空[晴れ]だったにも関わらず、私はお休みだったので
すっかり朝寝坊してしまい、ゴミを捨てれませんでしたよ・・・[ふらふら]
なんて、私の話はどうでも良かったですかね・・・?
すいません(∀`*ゞ)エヘヘ
話は全く変わりますが[ひらめき][ひらめき]
今年も[イベント]「ノブ動物病院 フォトコンテスト」やりますよー[exclamation×2]
そして、もうすでに写真の募集期間始まってます[exclamation×2]
今、「応募しよ~!」と思った方[ひらめき]
はい!今、写真[カメラ]探してください!
「ん~、いい写真ないな~」って思った方[ひらめき]
はい!今!写真撮ってください[カメラ]
「今は無理だよ…」って方は明日撮ってください[exclamation]
あ・・・今「うるさいな~」って思いました???
だって、皆さん応募忘れて
ギリギリとか過ぎてからとか送ってくる方もいるんですも~ん[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]
意外に準備大変なので、余裕を持って応募して頂けると
私たちがとっても楽です[黒ハート]
ご協力お願いしますね~[るんるん][るんるん]
ちなみに、今回のテーマは
「わんこ・にゃんこと一緒に過ごす春夏秋冬」
でっす[exclamation×2]
ブログ17.jpg
応募方法など↓
写真募集期間:2015年12月1日~2016年1月31日
掲示・投票期間:2016年2月1日~2月28日
結果発表 2016年3月10日
<応募方法>
①メールでデータをお送り下さい nobuah@sa2.so-net.ne.jp
題名に名前(例 小田レオ)
本文に写真のタイトル・テーマにした季節を入れていただき、画像を添付して送信してください[るんるん]
②直接当院まで写真のデータをUSBなどでお持ちください
(印刷された写真をスキャナーで読み取ることもできますが、サイズを合わせるために引き伸ばすこともあり、画質が荒くなってしまう可能性があります。なので、できればデータでお持ちいただけると助かります)
2月1日から待合室にみなさんのお写真を掲示させていただき、来院された飼い主さんに投票をお願いしています[ぴかぴか(新しい)]
たくさんの票を集めたわんちゃん、ねこちゃんの写真には、豪華プレゼントも・・・[プレゼント][ハートたち(複数ハート)]
なお、応募していただいた写真を、来年度病院のブログや配布物などで使わせていただきたいと考えています。
フォトコンテスト以外で利用をされたくないな~という方はお気軽に教えてくださいね[目]
たくさんのご応募お待ちしています(^O^)[グッド(上向き矢印)]
井上.jpg