やっと渡せました!!

やっと渡せました[exclamation×2]
去年のフォトコンテストで特別賞[ぴかぴか(新しい)]を受賞した
[犬]「バークちゃん」
015 田中バーク.jpg
フォトコンテスト応募後に引っ越してしまったので、
なかなか渡せずにいましたが、一時帰国されたのでバークちゃんを連れてきてくれました[わーい(嬉しい顔)]
受賞の記念に写真をぱちり[カメラ]
P1340412.JPG
いつも、凛々しいバークちゃん[るんるん]
相変わらず、爪切りは苦手でしたが元気にしているみたいで良かったです[わーい(嬉しい顔)]
ぜひ、今年も応募してくださ~い[かわいい]
あ、今年もフォトコンテストやりますよ!!
優勝した方には素敵?な豪華?な賞品もつく予定ですので、
ぜひ応募してくださね~[るんるん][るんるん]
詳細はこちらから
http://nobvet.blog.so-net.ne.jp/2015-11-13
井上.jpg