お待ちしています😊♪

フォトコンテストの投票が始まりました!!

1月末にブログで募集喚起をした甲斐もあったのか…なかったのか…分かりませんが、無事にたくさんのお写真が届きました(*´▽`*)
どれも可愛く、いい瞬間のものばかりです(^ω^)

 

 

 

2月28日(木)までの約1か月間限定で、待合室にステキな写真がたくさん貼ってありますので、ぜひ投票しに来てください♪

 

 

ご来院された方が写真を見て、
「この子、プレートで飾ってあった子?」と聞かれ、

「そうです!去年大賞をとった子です!!」

こう答えるのが、なんだか嬉しかったです(*^^*)

 

これはもしかしたら大賞になれば、有名になれるのかも!?
そう思った瞬間でもありました(*’▽’)

 

 

今回はどの作品が大賞に輝くのでしょうか?
たくさんの1票、首をなが~くしてお待ちしてます( ˘ω˘ )

 

 

昨日は節分だったので、漱石が鬼になりました!(笑)

きゃぁぁぁぁ~!!!!

でも、かわいい鬼(*’ω’*)