大賞賞品、発表です\(^^)/

寒くなってきましたが、みなさん体調は大丈夫ですか?[あせあせ(飛び散る汗)]
私、黒井は見事に風邪をひいてしまいました…[ふらふら]
そんな今日、通勤途中で田んぼにいる白鳥を見ましたよ~[目]
今年初めて見たので、テンションあがっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
さて[ひらめき]
この間、勝手にもったいぶって発表せずにいた、
第4回フォトコンテストの大賞商品を発表します(*´▽`*)[ぴかぴか(新しい)]
なんと、なんとっ[exclamation×2]
カレンダーにドンっと1ページ載せちゃいます[exclamation×2]
・・・?
カレンダー??と、みなさんハテナが浮かびますね[わーい(嬉しい顔)]
毎年みなさんにお渡ししているカレンダー[目]
実は来年分のカレンダーを今までのフォトコンテストの写真などからピックアップして、ノブ動物病院オリジナルで作成してもらっています[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
さすがに来年分には間に合わないので、再来年分のカレンダーにおっきく載せちゃいます
うちの子がカレンダーデビューと思うと、やる気出てきませんか[exclamation&question]出ますよね[exclamation×2]
注意していただきたい点もお伝えしますね[ひらめき]
カレンダーでは写真を引き伸ばして使うため、できるだけ画質のよい写真でご応募お願いします!(^^)!
スマートフォンでもOKですが、横向きで撮影してください[カメラ]
かわいいどアップ、お待ちしてま~す[揺れるハート]
黒井 小データ.jpg