第3回フォトコンテスト大賞、賞品授与!

去年のフォトコンテストで大賞に選ばれた
アンジーちゃんの「飛行犬」[カメラ]
15岩富アンジー.jpg
気になる大賞賞品はというと…[目][ぴかぴか(新しい)]
じゃんっ[exclamation×2][exclamation×2]
DSC_0013 (340x640).jpg
3Dフィギュア[exclamation×2]
これすごくないですか[exclamation&question]
ソックリですよね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
めちゃくちゃリアリティ溢れてます[犬][ぴかぴか(新しい)]
P1440489 (640x428).jpg
遅くなりましたが、無事に賞品を渡すことができました[グッド(上向き矢印)][るんるん]
P1440519 (640x480).jpg
アンジーちゃんのお口もこんなにリアル[ひらめき]
お父さんも喜んでくれていました(*´▽`*)[るんるん]
今回、この3Dフィギュアの作成をお願いしたのは、
新潟市内にある knot【ノット】 さんです[家]
ノブ動物病院とknotさんでコラボしました~[わーい(嬉しい顔)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]
1479722082714.JPEG
knotさんでは主にブライダルムービー・フォトなどを撮影していますが、ペットフォトにも力を入れています[カメラ][犬][猫]
興味のある方は、スタジオ見学だけでもOKだそうなので、お気軽に足を運んでみてはどうですか(*´▽`*)?
ホームページはこちら↓
http://knot.ac
このホームページを開いて下にスクロールして
《Works》のotherという項目のところにある『Pet Movie』をぜひご覧になってください[目]
とっても素敵なんです、とにかく(*^▽^*)[ぴかぴか(新しい)]
P1440534 (640x428).jpg
アンジーちゃんの3Dフィギュアも少し病院で飾らせてもらうので、ぜひ見に来てください(^^♪
黒井 小データ.jpg