みなさんお待ちかね(^ω^)

さあ[exclamation]12月1日になりました[exclamation×2]
みなさん、今年も始まりますよ~[ひらめき]
第4回ノブ動物病院フォトコンテスト 写真募集開始です[ぴかぴか(新しい)]
今回のテーマは
「思わずチュー♡したくなっちゃうどアップ顔」
どアップ顔と書いてますが、顔以外のパーツ(おしり、肉球など)でも大歓迎です[るんるん]
例えば、こんな感じ↓
019 ぶっちー.jpg
023 はな.jpeg
なんとも言えぬ顔♡可愛いですね♡♡
応募方法など詳細は以下をご覧ください[ひらめき]
《写真募集期間》 2016/12/01~2017/01/31まで
《応募方法》
[かわいい]メール  宛先:nobuah@sa2.so-net.ne.jp
題名にお名前(例:小田 レオ)
本文にタイトルを添えて、写真をお送りください
[かわいい]持ち込み 直接当院まで写真データをUSBなどでお持ちください
写真を大きく引き伸ばして使うので、なるべくデータ量の多い写真をご用意いただければと思います[ひらめき]
たくさんの愛くるしい姿をお待ちしています[わーい(嬉しい顔)]
瀬倉.jpg