フォトコンテスト結果発表~!!!🌟

おまたせしました! 結果発表 です!!!

フォトコンテストのご応募・投票ありがとうございました!!
みなさんのおかげで待ち合い室が明るくなりました!

第11回、今回のテーマは「え?自分のこと人間だと思ってる?」でした!

 

ではでは、第3位から発表します!!!

第3位は・・・

No26 イギーちゃん
「ねぇ、みえないんだけどー!!」

 

 

 

 

 

 

「イギーちゃんにはさまっていてかわいいです♡」
「仲良しで素敵です!」
「3姉妹のようです!」

などと、コメント入っていました!
お姉ちゃんたちに挟まれているイギーちゃん、、まさに3姉妹ですよね♡

 

そして第2位は・・・

No14 ポルカちゃん
「えっとナポリタンで」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ナポリタンを待ってそうな顔が可愛い♡」
「なんとも言えない表情!」
「圧が強い!」
「おすまし顔がキュート!」
などなどコメントはいっていました!
多くの人がポルカちゃんの表情に惹かれたようでです♡

 

そしていよいよ・・
第1位の大賞に輝いたのは・・・

No15 なつちゃん
「本日のおつとめ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと3度目の大賞☆そしてはじめての2年連続大賞に輝きました!!!
なつちゃんおめでとうございます!(^^)!

「おばあちゃんとの後ろ姿にほっこりします」
「おばあちゃんと一緒でかわいい!」
「テーマにぴったり☆」
「おばあちゃまの背中となっちゃんの背中が愛らしい」
「あばあちゃんとの背中がほのぼの」

などとたくさんのコメントが入っていました!
おばあちゃんとなっちゃんの姿がほのぼのして可愛いですよね
まさに人間のようです(^▽^)/

 

大賞のなつちゃんには後日、素敵なプレゼントを贈呈いたします☆
(まだ考え中です・・・

なつちゃん、お楽しみに~!!!

そして第12回、次回のフォトコンテストのテーマは
「実はこんなことができるんです!」です!!
誰かに自慢したくなるような特技や、びっくりするようなシーンを捉えた写真などなど募集します!

写真募集期間は、2024年12月1日~になります!
みなさん素敵なお写真を準備しておいてくださいね🎶