【お知らせ】noblog移行しました!!

こんにちは~井上です!

本日2個目のブログを失礼します。

 

度々、当院のブログを読んでくださっている方は、もうすでにお気づきだと思いますが

【noblog】を移行しました!!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

今まで使っていたブログは携帯で開くと、広告が出てきていたんです・・・。

あれってほんっっっっっとに邪魔でイヤでしたよね(><)

読みにくいのに「読んで下さい!」なんて言っていて本当に申し訳なかったです・・・。

 

私もよくいろんな方のブログを読んでいるのですが、

広告が出るものは、読みにくくて読まなくなっていくくらいお邪魔な存在です。

スクロールしているとクリックしていないのに、反応して全然関係ない「美容ネタ」「ダイエットネタ」などの怪しいサイトに飛んで行って・・・。

イライラ・・・。

 

 

それを解消するべく!!

やっとやっとやっとーーーーーーーー

NEWブログにしました!!(^^)

これで、携帯からでも読みやすくなったと思いますので、

今後もどうぞ【noblog】をよろしくお願いします!!