まだ間に合いますよ!!カレンダー写真募集中!

お盆も終わり気付けば8月も残すところ1週間!!Σ(゚Д゚)あっという間過ぎてびっくりですね!

8月が終わるということは・・・あの締め切りも間近ということですが忘れている方はいませんか??

【2019年ノブ動物病院カレンダー写真募集】の締め切りは8月31日までですよ!!

「送ろうと思ってたのに・・・。」という方は今このブログをみてラッキーでしたね!(o^―^o)はい!今、写真を選んで送ってくださいね、お待ちしてます♬♬♬

 

【ポイント】

印刷するとき、写真を引き伸ばすため、
・ピンボケしていないもの
・データ量の大きいもの
のほうがきれいにうつります!!
できるだけ大きいデータの写真をお願いします!!

メモリーカードをお持ちいただくか、下のメールアドレスに名前を入れて送ってください
nobuah@sa2.so-net.ne.jp

こんな感じで背景はお外の季節感ある方がいいですね~♬

もう一度言いますが、締め切りは8月31日までです!!

よろしくお願いいたします

※応募いただいた中から選ばせていただきますので、すべての写真が掲載されるわけではありませんので、ご了承ください。