お散歩中に遊びにきてくれました~♡

先日、お散歩がてら病院に寄ってくれた、
トイプードルの良太郎ちゃん🐶💛

入り口で入るのをしぶっていた様子でしたが、なんとかお母さんと頑張って入ってきてくれました✨
でもだいすきなササミをあげると、表情一転🎶

「もっとちょうだい♪」とごきげんにおすわりしてくれました☺

病院に来る=痛い、こわい、何かされる💥
と覚えてしまうと、毎回ぶるぶる震えてこわがったり、ストレスに感じてしまいます💦

飼い主さんも、そんなわんちゃんを見るのはつらいですよね😢

近くを通りがかったときにでも、病院に入っておいしいおやつをもらうだけ❤を繰り返して病院に慣れてもらえるとGOODです👍✨

いつもこわがっていた子も、こうやって寄ってもらうと意外と喜んでおやつを食べてくれたりします🐕♬

病院に慣れさせる練習に、気軽にお立ち寄りくださいね☺🌟

良太郎ちゃん、おすわりかっこいい~✨