12月のトリミング予約について

こんばんは!トリミング担当の井上です(^^)

あっという間に12月になりますね~。年賀状買いましたか?

私はまだ買っていなくてちょっと焦ります!パソコンを買い替えてOSが変わったので年賀状はどうやって作っていいのか・・・(笑)

と、そんな私の年賀状事情はおいておいて・・・。

「12月のトリミング予約はお早めにお願いします!」というお願いです!

みなさん考えることは同じで「キレイにして年を越したい!」のです。

なので、年末は予約が取りにくいかもしれません。

できるだけ希望に添いたいと思いますので、早めに予約していただけると助かります(^^)

 

早く予約してくださいとお願いしておきながらですが

12月は3.4.6日と私井上がお休みいただいてるので、カットの予約が入れられません!

すいません!

その後はお休みないので予約が埋まっていないかぎり入れられますので!

(水曜日と日曜日はトリミングは行ってません。)

いつも来てくださってる方に届きますように

 

2018年、残り1カ月元気で可愛く仕上げられるように頑張りますのでよろしくお願いします。