お知らせ🐱①

今月のかわらばんにも書きましたが、2019年に新しい教室を開催します!

そのお知らせです(^-^)

 

 

「老猫ちゃんのお話」

日時:1月19日() 13:30~14:30

参加費:1,080円

 

 

高齢期に近づくと、ねこちゃんの身体には様々な変化が見られます。

ねこちゃんたちが変化するということは、私たちが気を付けることも変化させなければなりません。

身体の変化をはじめ、食事や住環境についてもお話していきます( ˘ω˘ )

何に気を付けたらいいのか、参考になれば嬉しいです(*´ω`*)

 

 

「老い」は必ずやってきます。

老猫ちゃんにどう寄り添っていけばいいのか?

今はまだ老いを感じていなくても、その時に慌てることがないよう今から準備をしておきましょう(^O^)

 

 

お話をゆっくり聞いていただきたいなと思いますので、飼い主さんのみでの参加になります!

気になった方は、お電話かスタッフまでお気軽にどうぞ☆