ケア教室のお知らせです(^^♪

年が明けて、あっという間に1ヵ月が終わろうとしていますね( ゚Д゚)

週末の雪でこの冬始めての雪かきをした方も多いのではないでしょうか(^^)
なまった体を動かすいい運動になった気がします(笑)

 

 

さて、ケア教室開催のお知らせです(^^♪

★日時★

3月2日(土)13:30~14:30

 

★内容★

・爪切り
・肛門腺絞り
・耳掃除
それぞれポイントをお話し、一緒にやってみましょう♪

★参加費★

1,080円

 

 

飼い主さんから
「爪をどこまで切っていいのかわからない~」
「血が出るのが怖くて…」
「肛門腺うまくしぼれない」
「場所がイマイチわからない…」
という声をたくさん聞きます!

 

怖くてなかなかできない…というお気持ち、よくわかります( ;∀;)
でも、大丈夫ですよっ☆
最初からうまくできる人なんていません!!

一緒にトライしてみましょう(*^▽^*)

 

 

他犬・他人がいても大丈夫なワンちゃんは一緒に参加OKです!

 

ネコちゃんのお家は、基本的には飼い主さんのみの参加となります。

いずれも1家族につき1頭、飼い主さんは2名までとさせていただきます(^^)

 

ご予約は来院時かお電話でお願いしま~す(´▽`)