レオの子供成長記(^^)

レオの赤ちゃんが産まれました~!!の報告から、まったく更新されていなかった子犬情報(^_^;)

そろそろみなさんが気になっている頃かな~なんて思ったので(笑)

近況報告します(^ω^)

 

 

産まれてから、明日で7週間!
すごいスピードで大きくなっていますよ!!

産まれた時は400gしかなかったのに…
なんと今日は4.3kgΣ(・□・;)

日々驚きの連続です(笑)
徐々に鼻も足も伸びてきて、少しはサルーキっぽくなってきましたよ(^O^)!!

 

ざっくりですが成長をご覧ください♪

 

★生後5日目★ ブタちゃんみたい…(笑)

★生後20日目★ 「ワンっ!」と鳴きました!!

★生後25日目★ 目が開きはじめてます♪

★生後33日目★ 鼻が少し伸びてきてます!

★生後40日目★ 顔つきもすっかり凛々しくなってきました☆

漱石ともじゃれあいっこします(^ω^)

★生後47日目★ 走りもかなり早いです!

2匹合わせてレオと同じくらいです(^^)

こんなに犬らしくなりました!!(笑)

もう~~…どの写真を見ても可愛い…(^u^)

先生含めスタッフ一同、毎日可愛い可愛いと連発です!!

 

この時期の子犬は普段触れ合うことがないので、とっても新鮮で新しい発見がたくさんあります☆

子犬のいる生活、みんなでもう少し楽しみます♪