春のお散歩、気をつけながら楽しんでくださ~い☆

新潟市内の桜も見ごろになってきましたねぇ(*^^*)

お祭りを行っているところも多いようですね!
屋台もあったりして
ウキウキしちゃいますっ♪♪

子どもたちにせがまれているので
この週末あたりに
私も行こうかと思っているところです(^^)

桜が咲いていても
風も冷たく、強いです!
食べ終わった後のゴミは
しっかり持ち帰りましょうね~

そして
お散歩中に
美味しそうなゴミが落ちていないか
注意しながら楽しんで下さい!!

夏前のこの時期は
海岸にもたくさんの漂着物やゴミがあります(´Д`)

イメージ

足を怪我したり
誤食をしたりしないよう
気をつけてあげてください!!

 

これからの良い季節!
トラブルなく(お散歩マナー含めて)
ワンちゃんとのお出かけを
たくさん楽しんで下さいね(^_-)-☆