ダイエット中の誤食に注意!!

わんちゃん・ねこちゃんのダイエットでは、

まず1日の摂取カロリーを減らすために、食べるフードの量を見直します!

 

見直してみると、今までのフードが多かったことに気づき、
減量のために、量を減らしていただくことが多いです。

 

しかしその一方で…
今までのフードの量を減らすと、わんちゃん・ねこちゃんは
おなかがすいてしまい、誤食につながることがあります(*_*)!!

今まで口に入れたことがなかったようなものも、食べてしまうかもしれません!

そこで、おすすめしたいのが、減量用のフードです!

カロリーを抑えて、食べる量をできるだけ減らさず満足感を与えられるよう
工夫して作られています★
減量用に作られていないフードの量をカロリーに合わせて減らすと、
必要な栄養が十分に摂れないこともありますΣ(゚д゚lll)

減量用のフードは、ただカロリーが低いだけではなく、そのあたりをきちんと調整して
作られているんです!!

 

減量用フードの中でも、繊維質を多く含むものや、脂肪を燃焼しやすい組成になっているものなどレパートリーがあるので、お気軽にご相談ください★