持ってきていない時は、使ってください(^▽^)/

ご存知の方もいるかと思いますが
玄関を入ったところに
こんなの用意しています(^^)

ここに
うんち袋を置いていますので

『あー!!忘れたーー!!』って
ときに使ってください(o^―^o)

くれぐれも
その辺に置きっぱなしにはしないでくださいね!!
(こちらに通ってくださっている方たちは、そんなことをしないと思っていますが)

排泄物がそのままにされているのって
ペットと暮らしている私たちでも嫌ですよね。。

なのでそうでない人たちにとっては
きっと・・・

もっと、もっと、もーっと
不快だと思うんです(T_T)

私たちの大切な家族が嫌われないように
飼い主が守るべきマナーは
しっかりと守っていきましょうね!!

 


小さめのビニール袋がお家に余っている方!
寄付もお待ちしていまーす☆ミ