ご挨拶🌼

こんにちは、瀬倉です( ˘ω˘ )
今回のブログは、私事の内容になってしまいますが読んでいただけると嬉しいです。

 

一部の方はお気付きになっていると思いますが、
この度、新しい命を授かりました(*^_^*)
つきましては、9月末をもって退職することとなりました。

 

6年5ヵ月という長い期間、飼い主さんと動物たちに恵まれて充実した日々を過ごすことが出来ました。
たくさんご迷惑をおかけしたこともあったと思いますが、温かく見守ってくださり、ありがとうございました(*´ω`*)
たくさんお話させていただきましたし、年数を重ねていくうちに名前を覚えてくださり声をかけていただいて、嬉しかったです!

飼い主さんとのコミュニケーションももちろん大切にしていましたが、動物たちとのコミュニケーションもとるように心がけていました。
そのおかげもあってか、飼い主さんたちから「うちの子、瀬倉さんのこと好きみたい!」と言ってもらえることも多く、それもまたすごく嬉しかったです(*’ω’*)
たくさん関わってきた飼い主さんと動物たちと会えなくなってしまうのはとても寂しいですが、出産・育児といった新しいステージで頑張りたいと思います。

 

我が家にはミニチュア・プードルのかつおがいます(^^)
結婚してからずっと1匹で、私たち夫婦からの愛情を全面に受けてきたので、子供との生活が始まった時に不貞腐れないか心配です(笑)
1人目の子供ですが、2人目のような気持ちで、長男かつおが不貞腐れないようにどう関わっていこうか考えています。(笑)
今回たまたま10月のかわらばん担当だったので、その部分にも少し触れた内容にしました。
私の最後のかわらばんなので、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです♪(笑)

 

退職前に直接ご挨拶できた方もいますが、多くの方にはお話できませんでした。
退職した後も、トリミングや診察で病院に来る機会はあるので、お会いできた際はお話してください(*’▽’)

 

 

最後になりますが
たくさんの出会いと別れがあり、楽しいことばかりではない動物病院での仕事ではありますが、
ノブ動物病院で働いて、たくさんの方々・動物たちとも出会えてとても幸せでした(*´ω`*)
本当にお世話になりました。
本当にありがとうございました。