ご挨拶

はじめまして。

4月1日から動物看護師として働かせていただいております、小口です。

初めてのことだらけで緊張していますが、早く皆さんに受け入れてもらえるよう、精一杯がんばります。
動物の気持ちに寄り添える動物看護師を目指しています。
よろしくお願い致します!!!

お家では犬が2匹とカラーマウスが1匹います。

ボス(14歳)・男の子
お布団大好きおじいちゃんです

大吉(3歳)・男の子
恐がりですが甘え上手(*’▽’)

八兵衛・男の子
恐いものなしの冒険家です。家の中の色々な場所を探検しています(笑)

うちは代々男の子が多いようです(^^♪

趣味はお絵かきや粘土細工、工作など、モノを作ることです。

YOUTUBEでの動画鑑賞も大好きです(/・ω・)/

よろしくお願いします